あちこち

ネットにつながらないところに長らくいました。

美しすぎる、忘れられない朝焼け。

結婚式の次の日から、二日間は、アルゴンキン州立公園の方のロッジで過ごして、ムースを見たり、カヌーをしたりして、そこから、ハノーバに移動して、二日間過ごして、ポールの実家に行ったり、ヒューロン湖に行ったり、フラワーポットアイランドにクルージングしに行ったり、湖の周りや崖をトレッキングしたり、小さな動物園に行ったり、メノナイトからメープルシロップを買いに農場の方に行ったり、今はやっとトロント市内に戻ってきました。今から、みさちゃんちでランチです。タイフード〜。

アルゴンキンでのカヌーイング。

相方氏はその後一人で湖に。

野生のムースを見ました。

なんとハミングバード

こちらはフラワーポットアイランド。
非常に透明度が高く、湖の底までくっきり見えます。
ヒューロン湖五大湖の中でも透明度が高いのだとか。

今日は、これからポールの野球の試合観戦です。あと、オフィスにも行ってきます。買い物はアメリカでしたけど、カナダでもしっかりしてきま〜す。

にしても、こんなハードスケジュールについてきているチビが逞しく感じる今日この頃でした。カナダっ子だね、君。