ひろれお食堂 2011.02.16

雪がだいぶ溶けてきたので、チビを耳鼻科に連れて行くのに、2駅分往復歩いてみました。良い運動になりました。今の生活は、以前までの住まいと違って、歩く事が増えた気がします。以前のマンションは、エレベーターが無かったので、抱っこ紐を使って子連れで買物など出掛けていたので、気付かぬうちに、自分がしんどくない範囲で行動していた模様。今は、そんな事を考える必要もないので、チビをバギーに乗せたり、チャリに乗せて、バシバシ行動してます。動くって、運動になるから良いですね。もっともっと身体を動かして、ダイエットに励みたいと思ひます候。

さて、

今日のお弁当は、
■ぶりの照り焼きとかいわれ
■甘めの味付けの卵焼き
■鶏肉とインゲンとえのきの胡麻和え
■南瓜の煮物
■フルーツトマトとオクラ

でした。2日連続で魚がメインですが、まぁ、良いか。(^_^;  今日の夕飯はどないしよかな〜。