ドーナッツの脂肪は噛み応えあり。

久々のクリスピードーナッツ↓

昨日、余った分をお裾分けしてもらいました。並ぶ程の味では無いと思いますが、甘さに関しては期待を裏切りませんね、これ。朝に二つ食べました。危険危険。


さて、うちのチビ君に関する被害情報を一つ。↓これ、私の腕。(なんか色黒くない??写真のせい?)よぉ〜く観ると、腕の上の部分に青い痣があるのを見えますでしょうか?

そう、これ、思いっきり噛まれた跡。上下合わせて4本、生えかけの2本も合わせたら、計6本の歯形が残っています。このような痣が腕、太もも、背中、お尻、乳首、首、至るところにあります。痣が出来るくらいなので、痛さは相当なもので、あまりの痛さにこの間涙した次第。
赤ちゃんって、みんなこうなんでしょうか。歯固めの玩具を渡しても、それよりも私の身体を噛む事を好む彼。な〜ぜ〜。脂肪の噛み応えが良いのでしょうか。。。

チビが「んが〜っ」と大口開けた瞬間、ぎゃ〜と逃げる日々な私です。