suddenly he came back

I love him so much...How can I tell him about this... there is nothing I can do...
という事で、只今、SATCシーズン4に入っています。ますます主人公のキャリーが女性として洗練され、サマンサのキャラは爆進中であります。そしてそして、再び、キャリーのex-boyfriendのエイダンが登場。しかも、以前よりさらにイケメンになって。。。という事で、わたくし、エイダンに恋に落ちました。生で会って、握手したい。

ちなみに、エイダン役の俳優さんの作品は、SATCを観る前からいくつか既に観てました。一つはお勧め、もう一つはまぁまぁなのでそんなには勧めません。

お勧めはこちら。Dinner Rush

ニューヨークにあるイタリア料理屋が舞台となっていて、とある一日の出来事を物語としています。この映画を作った監督自身もレストランのオーナーであるが故、非常に厨房の様子や客席の様子がリアルに描かれています。音楽もかなりかっこ良い、そして、エイダンの彼もかっこ良いですが、この映画でお勧めな彼はシェフ役の俳優さん。もうバリかっこ良いです。惚れます。幾度観ても飽きない映画、これはDVDとして家に持っても良い作品の一つ。(ね、ゆえんちゃん。この映画のシェフ役の彼は我々の永遠のダーリンの一人でもあります。(笑))

それから、あまりお勧めでない作品。My Big Fat Wedding

マイ・ビッグ・ファット・ウェディング [DVD]

マイ・ビッグ・ファット・ウェディング [DVD]

あまりイケてない女子がイケてる男子に恋するところから物語がスタートします。彼に振り向いてもらうために、自分を変えようと努力してそれが結果として出るラブコメディ。物語が進めば進むほど、先が読めてしまうわけで、そんなに深いところをついてない映画。。。という事であまりお勧めではないわけですが、目的に対して何か頑張っている人が観たら、勇気づけられるのかもしれないですね。


さてはて、エイダンをもうしばらくレギュラーとして出演させてね、サラ・ジェシカ・パーカー(キャリー役の女優さん)、お願い。。。