coulda, woulda, shoulda, oh-, my life...

意味無い記事を書いてみる(って、今までの記事も基本起承転結無し、オチ無しの話ですが)

《口と鼻が繋がっていると感じた瞬間》

■鼻血が止めどなく出てきたので、上を向いて流れ出ないようにしていたら、その血が口に流れ、口に血が溜まった瞬間。(その血は思いっきりトイレに流しました。セ○ムのトイレでの40分篭城事件。ちなみに、鼻血が出た時は上を向いてはいけないらしいです。)

■相方君の飲んでいるペットボトルのお茶が美味しそうだったので、『頂戴』と貰うも、相方君が私の口に無理矢理ペットボトルの口を突っ込み、ひたすら傾けてお茶が口一杯になり、それが鼻からダラ〜っと出た瞬間。


どちらも女子としては最低ですね〜。まぁ、気にしません。そんな我が人生。

そういえば、女子の話、
先日、SATCの映画版を観ました。これで、今公開されている映画版2以外、全て観賞しました。

星3つ。しかし、これは女子しか楽しめない作品です。男性が観ても、ハテナと思う箇所多々あり。女子の皆様には勧めます。時間ある方は少しずつでも良いので、ドラマ版から是非観ましょう。良いリスニングにもなります。