リアルタイム情報通信

さすが母親学級。同じタイミングで子供を持つ母親達を集めた会だけあって、そこで知り合ったお友達も次々と出産をしているので、携帯で情報のやりとりを日々しています。
どうしたら漏れずに、オムツを付けられるのか、お尻が赤くなったけど大丈夫なのか等。ママ友の情報、助かっています。そんなやり取りをしていたら、私も人の親になったのだなとふと思ってみたり。(暢気にふと思う事じゃないぞ〜。。。)

さて、やっと床上げも済んだので、少しずつリハビリを兼ねて、外出をしています。今日は役所に用事があったので、30分程外出しました。沢山の人間を久々に観た今日。変なウィルスを私にうつさないでねと祈りながら、マスク女は今日もリハビリです。