ヨガは気持ち良かけん

久々にヨガを習う事にしました。

東京で以前通っていた教室が福岡にもあると聞いて、早速チャレンジ。長らくピラティスをやっていたので、ヨガをやるのは本当に5年ぶり。どうなる事やらと思いましたが、とても気持ち良く授業を受ける事が出来ました。時間帯が平日の日中だった事もあり、参加者もそれほど多くなく、スタジオを伸び伸びと使用出来、インストラクターに丁寧に教えてもらいました。久々の犬のポーズと戦士のポーズは身体に効きました。授業後は身体の奥がぽかぽか、気持ちのよい汗もかきました。行って良かったです。
余談、私のクラスは何故か美女が多く、みんな色白でスタイル良し。レベルが高いです、頑張らないと(笑)いくらか話しかけてもらい、福岡に来たばかりだと言うと、なんでも聞いてねと優しくしてくれました。luckyです。