lunchbox was made by Mam

という事で、実家から出勤です。実家からどれくらいの時間を要するのか判らず、遅刻すると思いきや、全然余裕で到着しました。今日は、母上お手製のお弁当を持参。オムライスの卵の窓を開くと、「ん?文字が描いてある。。。」。母のいたずらです。相変わらずです。

昼過ぎに相方君から連絡があり、出張が延長したとの事。という事で、今日もそのまま、実家に帰ってきてしまいました。レオとの蜜月を過ごしています。こんな暢気にしていますが、今月は相方はずっと福岡出張続き、来月から完全に福岡に住んでしまうので、私が引越しの準備をせねばなりません。

うーん、結婚式やら旅行やらの大きなイベントを終えたと思ったら、また新たな大きなイベントがやってきましたね。落ち着かない日々です。福岡に行くという事で、うちのおかんは非常にテンションが上がっていて、向こうに遊びに行った時にどこで何を食べるか、何を見るのかなど、既にガイドブックを買って、調べ上げています。さすがです。私は未だ、「どないしよー」と一人ふわふわしているというのに。