める友Sさん

たまにここの記事に出てくるメル友のSさん。元々、相方の仕事上での取引先の方で、非常に趣味が多く、非常に博学がある素敵な方で、相方がたまに音楽のコンサートに連れていってもらったりなどしていました。昨年、彼の家で、お付き合いのある方々を呼んだ食事会を開いた際、相方と一緒に招いて頂いたので、私がお礼のメールを送って以来、Sさんとのメールのやりとりが今の今まで続いています。年齢は、私の父親より少しばかり下なのですが、こんな馬鹿モノ(若者)の私のメールに付き合い、いつも何か面白い事を教えてくれたり、何かの音楽会に誘ってくれたりしています。
さて、そんな我々のメールの話題の一つ、それは食べ物。昨日、ここの記事にも載せた夕飯の画像をSさんに送ったら、あちらでの夕飯の写真を送ってきてくれました。とっても美味しそう。夕飯食べたばかりですが、お腹空いてきました。

コウケンテツレシピによる "クリーミー照り焼きハンバーグ”、西健一郎レシピによる "大根と帆立のマヨネーズサラダ”、オリジナル "エビ団子スープ" との事。美味しそう〜♫