年の瀬ですね。仕事納め

今日は仕事納めでした。本日はメール処理や片付けの業務がメインでした。年の瀬を感じますね、こういう流れは。お弁当についてですが、明日が今年の終わりとなります。長女ちゃんにのみなので、唐揚げを買ってきました。これにキンピラや卵焼きでも入れてあげようと思います。

 

今年は本当に暑い夏で、その中でもひたすらお弁当を作り、朝ごはんを作り、洗濯、掃除を済ませてからの出勤の繰り返しでした。よく頑張ったと自分で自分を褒めてあげようと思います。新しい職場にも慣れてきたので、時間を上手く使って、読書や学びを少しずつ進める事も出来ました。明日は半日だけ在宅ワークをして、自宅の片付けをする体力気力があれば、作業しようかと思います。まぁ、やらないだろうな。