実家にお邪魔@カナダ

今日は、Paulの実家にお邪魔してきました。4年前、御自宅に泊まらせてもらったので、家の周辺の景色を結構覚えてました。毎年クリスマスカードもやりとりさせて頂いてるので、その御礼も出来た次第…


Paulのお母さんの手料理はサラダ数種にサンドイッチというヘルシー志向で、美味しかった。


子供達4人はどこに居ても変わらず、目が離せないくらいイタズラ好きで元気なので、お母さんの提案で近所の公園に行ったりもしましたが、、、


結局、テレビを点けた方が大人しく平和な時間を過ごせました…(^_^;)

お子様番組に、大人は完敗…


Paulのお母さんと、世間話など 結構会話をすることが出来ました。お世辞だとは思いますが、英語力を褒めてくれたのが今日一番の喜びだったかも。また近いうちに会いましょうねとハグして別れた次第。