カフェディナー@神奈川

長男君、今日は大好きなMaria先生のactivityクラスなので、気合いで回復し、元気に登園していきました。明日は運動会だし、とにかく無理なく過ごさせねば。


先日、相方君の車を診てもらっている間に、近くにあったかなりマイナーなショッピングモールで時間を過ごしました。マイナー過ぎて、入っている店舗もどれも微妙(笑)特に欲しいと思えるモノがなかったので、即、食事処に入ったわけで。

大好きなタコライスを注文。

お子様プレート、ケチャップがミッキーの形になってる。

なかなかやりますね。


呑気にまぬけな顔で食事をしていたわけですが、次の日に幼稚園に行ったら、クラスのママさんに『昨日、◯◯で食事してなかった?後ろ姿が似てたから』と言われました。ぎょえ〜、かなりマイナーなショッピングモール、しかも神奈川のはずれに居たのに発見されてしまった(笑)いや〜、知り合い増えると、ヘタな事出来ませんね。以後、身なりをさらに気をつけよう。