お気に入りの場所@上野

先週末は、長男のお気に入りの場所、上野にある国立科学博物館に。


何度行っても飽きません。広いし、展示物が多いので、行くたびに新しい発見があります。子供にとっても楽しい場所ですが、大人にとってもそれは同じであると言えます。


さてはて私はというと、やっと湿疹が落ち着いてきたので、昨日の幼稚園お迎えから復帰しています。久々に会ったママ友皆に、『綺麗に痩せた〜。肌つや、全然良いんだけど、本当に寝不足なの?』とお褒めの言葉を沢山頂きました。つい最近まで、醜い湿疹だらけだったんですけどね、しかも思いっきり寝不足なんだけどね。。。おかしいなぁ(笑)


さてはて、今日は、長女の住民票を取りに行ったりと、バタバタします。なんだか復帰、間もないのに、やる事一杯。。。(涙)じぇー。。。