夏の我が家定番ランチ@家

昨晩も両足が痒過ぎてしんどくて寝られませんでした。あー、早く脱出したい、この痒み地獄(涙)もっと強力な点滴を打てば、完治するようですが、授乳中は駄目らしく。点滴打ちたい、でも赤ちゃんに影響ある、、、の葛藤を繰り返してます。

さて、そんなhiroleoさんの昨日のランチは、

大好物の冷やしぶっかけうどん。夏の我が家の定番。焼き茄子、納豆、豚しゃぶ、大葉、葱、ミョウガ等の薬味をたっぷり乗せて、ぶっかけ用のめんつゆをかけただけ。


今晩は、福島から研修で都内に戻ってきている弟君との晩ご飯があるので、楽しみ。きっと湿疹だらけの姉を観て、さぞかし驚愕するでしょうね。。。あー、最悪。。。(涙)