子供への時間配分@家

お風呂後の怠惰な画↓。ここ最近お風呂は15時に入ってしまいます。(早っ)

さて、やっと今週に入って、我が家の長男君は、赤ちゃんの存在に慣れてきました。そして、私自身も子供2人居るという状況に慣れてきました。

少し前までは、長男の対応中、赤ちゃんが泣くと、長男を放り投げて、赤ちゃんの方に走って行ってましたが、、、今は逆になりました(笑)今までと変わらない時間を長男と濃密に過ごすよう、心掛ける余裕が出てきたわけで。

長女とのラブラブタイムは、長男が幼稚園で居ない時間か、彼が寝ている時間のみ(笑)2人以上お子様の居る家庭ではどのような時間配分をしているのか、気になるここ最近の私です。


さて、父子が外に遊びに行っている間に、ランチ準備です。ステーキ焼くど〜。そしてサラダと煮物の準備!