我が家の男子御飯@家

今日はJOBでした。お疲れ山。明日は、幼稚園のクリスマス会があるので、母達も出席します。めかしこんでいかねばならねばです。

さて、週末のおなじみになっています、我が家の男子御飯。

チビ君は手伝っているというか、遊んでいるというか。流しの周りが水浸し。。。はぁ、後で拭いておかないと。


さて、作ってくれたのは、日本風ナシゴレンとコーンのかき揚げ。

ナシゴレンの海老タレもお手製です。お店で出てくるナシゴレンと見た目が違うので、出てきた時に、『あれ?これってナシゴレン??』と思いましたが、なかなか美味しかったです。ちょっとオイリーだったけど(笑)

今週末も何か作ってくれるのかしら? 小さな期待を胸に秘めておこう。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト