折り紙吹雪@近所

今日は、習い事行ったり、jobに行ったりしてました。job合間に、ご近所のNさんからのお誘いメールがあったので、終了して一段落してから、チビ君を連れて、お邪魔してきました。
チビ君の年上の彼女、女子高生のアヤちゃん宅にて。

相変わらず、ラブラブな2人。アヤちゃんが用意してくれた折り紙を2人で思いっきり破って、部屋中に散らして遊んでました。

本当、毎度散らかして、すみません、Nさん。(^_^;

今日も、Nさんお手製のお菓子を頂いちゃいました。素敵な洋菓子をサクサク作れるって、本当素敵です。私もそうなれたら良いなぁ。(←願望だけ?そこに努力無し?)明日は、特に予定を入れてないので、週末用手土産でも買いに街をうろうろしてきます。雨が弱めでありますように。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト