ひろれお食堂 2011.02.04

写真撮る時に、御飯が炊けてなかったので、とりあえずで。↓

チビ君が今現在寝ているので、その間に、ブログアップしつつ、ポテトサラダを作っています。ポテトサラダに、ブロッコリーを入れるのが我が家の流行ですが、今日は無いので、昨日静岡の親戚から貰った胡瓜を緑のものとして投入しています。沢山作って、相方君とチビに沢山食べさせようと思います。

さて、今日のお弁当のおかずは、
■ホタテのバター炒めと、野菜とキノコ炒め
■塩昆布入り卵焼き
筑前
■白菜と人参と昆布の即席漬け物
■フルーツトマト

卵焼きはチビの朝ご飯のおかずにもなりました。食べてくれると、楽です、母さんは。

さて、週末には早速、takao君、yukaちゃんカップルが来訪するようです。お腹大きくなったかな〜、チビ友がそろそろ産まれてくるね。楽しみ。