ぽぽファミリー来訪

友人ぽぽ氏ファミリーが我が家に来訪。1年越しのチビ達、ご対面。
ぽぽ息子氏は、うちのチビよりおよそ1ヶ月半程お兄さん。既に、一人で歩いたり走ったり出来てました。驚愕。

うちのチビと仲良くしてくれるかしら〜?と、親達の眼差しの中、ぽぽ息子氏の一撃。そのまま、倒れる我がチビ、そして、思い切り泣く。の繰り返しでした。

兄弟がいないチビにとっては、こういうどつきも重要。「ま、本当に、兄弟姉妹居たら、こんなもんじゃ済まないわよ。」と、しみじみ思いました。


チビ達を抱っこするぽぽ氏。

若い若いと思ってたぽぽ氏も、ぽぽ嫁ミサ氏も、そして、相方君も、人の親になるんですな〜、、、再びしみじみ。


また、遊んでね、ぽぽ息子氏。次回は、そちらに遊びに行きますわ。