東京湾大華火2010

昨日は東京湾大華火の日でした。という事で、相方の実家にチビを連れていき、相方君のロンドン時代の友人takao氏とkazuki氏を呼び、みんなで飲み食いしつつ、花火を眺めました。


義母殿の料理。私は、盛り付けにお手伝いさせてもらいました。ちなみに、チビは野菜たっぷり入ったそうめんと、刻んだ桃とバナナ。


男性陣はお酒も入り、deepな大人な話題で盛り上がっておりました。お酒入ってない私もそんなdeepな話題に参加してみたり。

花火、いつ観ても美しいですね。日本の夏を感じます。た〜まや〜。。。


kazuki氏はウチのチビに会うのは初めて。お祝いを頂きました、チビもお気に入りの模様。最近の子供の玩具は可愛いですね。