where to use, how to use...

我が父、海外でのお仕事がメインで、年の半分は外国か飛行機で過ごす事がほとんどでした。今もたまにちょこちょこ行っておりまして、この間までインドネシアの奥地(携帯も繋がらないジャングルの奥の奥)に行ったりもしてました。
そんな父。実は、毎度お土産をあちこちで貰ったり買ったりしているので、それが半端ない量となり、我が家の部屋のひとつがそれらの物置部屋となっております。たまに行くと、掘り出し物もあるのですが、一度箱を開いて閉じてずっとそのままの物もかなり沢山あります。

今回のお土産↓

インドネシアで購入した不思議な柄のワンピースタイプの民族衣装、そして中国雲南省での手編みの鞄。さて、それらを貰ったワタクシ、、、where to use, how to use、まさにそれを悩み中。そんなものばかりの父の土産。今は北京、台湾に出張中。また何か買ってくるんじゃ。。。