銀メダルと餃子

フィギュアの試合、ずっと観てました。やっぱりキムヨナは強い。彼女の演技は誰が観ても、完璧だったと思います。真央ちゃんが完璧に滑られたとしても、きっと追いつかない点数だったに違いないと思います。でも、やっぱり真央ちゃんには完璧に滑って、それで勝負をさせてあげたかった。
でも、これはこれ。今日の試合が次に繋がります。彼らの闘いはこれからも続くし、これからもっと上手な選手がいっぱい出て来るでしょう。競い合い、そして力を高めていく良い相手である事を願い、見守りたいと思います。


という事で、彼らの闘いに、餃子をパリパリに焼いて、一人夕飯で乾杯です。(笑)
東京出張中の相方君、早速、人の多さと電車の乗り換えの面倒さに揉まれている模様。☆乗り換えの駅を間違えたとか、飲み放題のメニューに芋焼酎が入っていなかったとか、、逐一情報が送られて来ます☆ファイトです。明日は朝一の飛行機で福岡に逃げ帰ってくるようです。