kumi来福

今日は大分県から、親友kumiが遊びに来てくれました。kumiも妊婦、しかも私とほぼ週数も同じという事もあり、話題の大半は妊娠話。kumiはおタメなのですが、なんと4人目の子を授かったわけで。最初は男女の双子ちゃん、次に女の子、そして4人目の子供となります。妊娠に関しては、先輩中の先輩。朝10時半に我が家にやってきて、ひたすらしゃべり、途中で近くの洋食屋にて食事をし、再び我が家に戻り、ひたすら15時までしゃべり倒しました。

ランチに相方君を呼ぼうと思いましたが、あまりにDeepな女子トークだったが故、今回は断念してもらいました。相方君、ごめんね。
妊婦でお腹大きいkumiですが、相変わらず元気者なので、新車のランドクルーザーを運転して、大分に帰って行きました。彼女のそのかっこ良さに、再び惚れた私なのでした。


kumiブランドより、kumi作製のおむつ入れとお尻拭きテッシュ入れを貰いました。大分で販売中との事。可愛いです。使うのが楽しみ♫