kinky boots

映画「キンキーブーツ」を鑑賞。主人公のチャーリーが、死んだ父親から受け継いだ靴工場。いざ、蓋を開けてみると、経営はグダグダ。ロンドン市内に自分の会社の靴の営業を行った帰りに、彼が偶然出会ったのは、ゲイのローラ。彼女は、足のサイズが大きいにも関わらず、無理矢理女性もののブーツを履いていた。それを観たチャーリーがある事を思いつく。。。。。さて、チャーリーは何を思いついたのか、彼は経営難の工場を守る事が出来るのか!!

靴好きな人、何かに迷いがある人、この映画はかなりお勧め!実話をもとに作られたイギリスの映画です。幾度観ても飽きない映画。ローラ役の俳優さんの演技も必見。久々に良い映画を観ました。

Kinky Boots

Kinky Boots