待ちわび中のイベント

来週は、友達のKっちとなっちゃんの結婚お披露目パーティです。場所は代官山。デザイン関連のお仕事をしているなっちゃんと、建築の仕事をしているKっちの拘りのあるイベントを今か今かと楽しみにしている私。先日、彼らから届いた招待状は手作りのもので、封をしたところにある金色の朱肉とスタンプがこれまたセンスあるもので、ついデジカメで画を納めてしまいました。みんなに渡す引き出物もわざわざ友人に焼いてもらった陶器や、なっちゃんの会社が製作しているデザイングッズらしく、早く手に取りたい私です。きっとパッケージからデザインされているんだろうなぁ〜。すぐには開けずに、写真をまた撮りそう。

そして、せっかくなのでという事で、相方君のお母様にお願いして、お着物を貸して頂く事にしました。日本女性として、着物を着て、しっかり2人をお祝いしてこようと思います♪

石田ゆり子 京の手習いはじめ

石田ゆり子 京の手習いはじめ