部活の秋の懇親会

 

先日、長男が所属している4つの部活のうちの一つ、懇親会があったので、参加してきました。部活動に、保護者会やら懇親会やらあるのを入学してから、知りまして、大体土曜日に呼ばれ、参加しております。学校の先輩保護者の皆様とお話しする大事な機会でもあり、色々と先取りした情報交換が出来るので、個人的にこういうイベントは嫌いじゃないんです。

 

今回は浅草の仕出し弁当を食べながらの懇親会でした。マクロビや深川弁当もありましたが、迷わず、肉弁当を選択しました。今年はPTA業務もあり、本当に定期券でも作ろうかと思うくらい、長男の学校に通いました。学校での活動を通して、色々な方々と知り合えて、なかなか濃い恵まれた一年だったなと思います。