今は令和です、令和なら令和のやり方で。

週末の3つ保護者会 午前は長女、午後2つ 長男の学校でありました。

まぁこなせるでしょうと思いきや、3つ目の保護者会でダウンです。入り口にある資料だけ取って、帰宅しちゃいました。

 

今回 兄の学校でPTA役員に選ばれてしまい、講堂で今回の役員紹介で名前を呼ばれたようですが、さっさと退出した為、先生方が何度も名前を呼んで探していたそうです。 あとになって、同級生ママ友から連絡がありました。

ちなみに2つの保護者会後のPTA役員会議も 初回から、もれなく欠席。だらしない親です。

 

保護者会って行く必要ありますか?? オンラインで良いんじゃないかなと思っています。