寝坊

あれ、あれ? 全然目覚ましならないなぁ、今日は目覚ましより先に起きちゃったよ、あはは 優雅な朝だなと携帯を見たら、既に7時を回ってました。 悲鳴と共に目を覚ましまして、快眠中のお子様方を叩き起こしました。

 

とりあえず ヨーグルトと備蓄用ワンタンスープでも飲んどけ!と2人に荒々しく 朝ご飯を渡しまして、マッハでお弁当を作りました。こういう時に限って、さつまいも炊き込みご飯が成功せず、べちゃべちゃになるので、何度も追加で火にかけましたが、長男が出発するタイムリミットが来たので、、、割とべちゃべちゃなご飯を弁当に入れました… 本当にごめん…べちゃべちゃなご飯って 冷めたら、多少水分感じないかもよ(^^;)と願いながら、詰めました。

 

こちらも急いで出稼ぎに行ってきます。。