閉店

今日 渋谷の東急が最終日だから、家族で観に行こうよと 午後3時過ぎに相方君から連絡が入りまして。 いやいや、今日 長女は実家にお迎えをお願いしてて そのままお泊まりだし、長男は学校帰りに 友達の家に遊びに行って そのまま 夕飯食べるって連絡が来てるよ と返事をしたら、

じゃあ 誰が空いてるわけ?と相方君から怒りの連絡が来たので、仕方なく 夜 仕事終わりに 子供抜きで夫婦で観に行ってきました。折角きたなら、東急で夕飯でもとなりましたが、到着が夜19時過ぎていて、閉店も19時と店員さんに言われた為、1階の化粧品売り場を二周して 去りました。しかも 横を見たら、仕事の電話をしながら歩く相方君。全然観てなくないか?なんだかな(^_^;)