新しい目標@東京

D線に続き、今回はA線が朝練中に切れました。バイオリンの話。朝から、私は特集の打ち合わせがあったので、午後のレッスン前に急いで、自分で張り替え作業をしました。

レッスン後に、来春のアンサンブル強化合宿の話をされました。しかし、課題曲がいつになく増えるのと、技術が高いメンバーが集まるので、来春までに、長男がそこまで到達するか否かで、参加可能かを判断されるとも。

ん〜 とにかく新しい目標が出来たので、親子で前進あるのみです。

今日から釣り旅行で、相方君はしばし居ないので、晩御飯は手抜きで外食。両親と一緒に、洋食屋さんに行ってまいりました。


さぁ〜、とにかく 練習頑張りましょう。