チェケチェケラッヨ@東京

先日、長女を保育園に預けている間に、長男と2人で都会にある子供用ボルダリングのお店に行ってきました。本当に、何気無く見つけた場所でしたが、施設も新しく清潔で、指導してくれる講師の方も子供慣れしていて、優しく丁寧に教えてもらえました。


ルー大柴風に英語交じりの日本語で説明してくれた チェケラッヨ系イケメンのお兄さん↓


『Yoー、ピンクのシールから、ピンクのシールまでの道のりを、Let's checkして、goalまでgoしてみて。OK?』


都会にあるせいか、外国人のお子様もちらほら。



テープの色別にレベル分けされていて、レベルが上がれば上がるほど、技術をさらに要し、難易度が上がっていくわけで。長男曰く、半分くらいのレベルまで出来たと話してましたが、真相はいかに。

ヤンチャなお子様にはもってこいの屋内activity。思ったより安かったし、かなり楽しめたので、また行きたい。お勧め。