レッツゴー、メノナイトマーケット@カナダ

先日、Paul達に、お勧めのメノナイトのマーケットに連れて行ってもらいました。
休日なので、それなりに混雑はしていましたが、東京の混雑に慣れている我々にとっては、全然空いている方に見えました。





ここのマーケットの食材はどれもオーガニックのもの。果物を新鮮そのもので、買って、その場で皮ごと食べたら、瑞々しく美味しかったぁ。


同じ場所で、馬の競りのイベントも開催。


走っている馬車を近くで見ると、かなり迫力があります。競りの実況している方の英語が面白く、聞きいってしまいました。Paulも笑って、物真似してました。


Paulが屋台で買ってきてくれたランチ。


レモネードはカナダの国民的ドリンク。爽やかな口当たりで、いくらでも飲めてしまう。


仲良しの2人はshareで。

❤︎…