カモナマイハウス@東京

週末は予定色々。

義妹母子が泊りに来てくれたので、せっかくならと、日本の幼稚園を体験してもらったり、近所にある友人のカフェに連れていったり…

姪っ子あーちゃんと長男。2人とも寝相悪い(笑)仲良しの2人は何するのも一緒。良いね、こういう子供の時期って。


次の日は、さつきさんファミリーと合流して、キッザニアにも行ってきました。



大人も初体験だったが故、興奮気味でした。姪っ子あーちゃんは、さつきさんの長女ここちゃんと仲良くなれたようで、観ていて、ほっとしました。


いいね、こうやって、輪が拡がるのは。キッザニアには、私も体験してみたい職業が結構あったので、お子様達が羨ましかった。次回行くなら、平日にチャレンジしたいところ。