週末のあれこれ@東京

先週末、我が家はちょっとしたイベントに参加してきました。

インターナショナルスクールのactivityに参加してみたり、

英語の説明を理解しているのか否か、黙々と作業に取り組むチビ君。親はそれを遠くから観察しています。


消防車に乗らせてもらったりしてました。

なんだか、全部赤色だね。たまたまだけど。


蒸し暑い日が続くようですが、皆様体調管理に気を付けて。それから、先週お騒がせ連絡をしてしまったタカP、みっち、よっしー、Misaちゃん、どうも失礼しました(^_^; 。なんだったんだろう、未だに翻弄中の今日この頃。とりあえず、本日は幼稚園お迎えしたら、チビ君を連れて、習い事に行ってきます。