サクラサクサク@静岡県河津町

旅から帰ってきました。今回は、相方君が社内で立ち上げた『FF Club』(フライフィッシングクラブ)の釣り旅の付き合いで、静岡県河津町に行ってきました。

ピークはだいぶ過ぎてましたが、河津桜、咲いてましたよ。

濃いめのピンク色、とっても綺麗。東京も開花宣言したそうで。都内でもお花見したいな。


菜の花も沢山咲いていました。

こういう画を観ていると、春がやっと来た感触を受けます。


相方君は『花より団子より釣り』、朝5時起床で釣りに行かれ、我々母子でつつましく旅館の朝食を頂きました。釣りの時はこんなに早く起床出来るんだけどなぁ〜、いつもそうであって欲しい(笑)
続きはまた別の記事で。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト