母子デート@東京

エクササイズの後、旅行の準備で早めに帰宅せねばならなかったので、ママ友の家に寄らずに、今日はチビ君とカフェでランチデート。

オムカレーを注文。
カレーが少し辛めだったので、食べないだろうと思いきや、運動後だったが故、付け合わせのサラダを含め3分の2の量を食べられ、それでも足りないと言われたので、デザートとしてニューヨークチーズケーキを注文してあげました。ま、私は肥りたくないから、少なめで良いんだけどさ。。。(涙)

只今、相方君が会社を出たらしいので、急いで、旅行準備と部屋掃除中。旅行でなくても、毎日そうですが、出掛ける前に部屋はある程度綺麗にして出掛けたいタイプな私。帰ってきて、部屋が汚いと、それだけで疲れ倍増なので。でわ、行ってきます。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト