お酒、やっぱり好き@家

一昨日は雛祭りでしたね。我が家には女子が私しか居ないので、お雛様を飾ったり、ちらし寿司を食べる等のイベントは一切ありませんでしたがー、、、一応、私は女子だしという理由で、甘酒を飲んでみたり。

『ん〜ん、やっぱり美味しい。』私はお雛様よりもこっちの方が大歓迎(笑)。


そして、今日の朝ご飯↓。

パンケーキ。普段、パンケーキを焼く時は、バナナやブルーベリーを生地に練り込むのですが、たまたまどちらもストックしていなかったので、久々にシンプルなパンケーキ。カナダで購入したメープルをかけて食べました。美味。

明日は、JOB。の前に、チビ君がなんとなく花粉症気味なので、耳鼻科に寄ってから行こうと思います。3歳児で、花粉症になったら、結構この先しんどいわよ。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト