ソフト部面子集まり2012@家

今日は、高校ソフト部面子が我が家に集まりました。元部員のtomoko母子がマレーシアから一時帰国しているので、それを機に集まったわけで。大人4人、子供6人、か〜な〜り賑やかな一時となりました。


今日は雨だったし、夏だしという事で、出前でランチとさせてもらいました。楽々。

せっかく美味しい食事だったのに、子供達(特に男児達)は食べるより遊ぶに専念。本当に元気元気。


前回会ったのは、昨年秋。1年経つと、やっぱり子供って成長するよね。でも、全然ブランクを感じさせない仲良し具合。玩具で遊んだり、幼稚園年長組年齢男児に合わせて戦隊モノの映像を観たり、

走ったり、楽器で遊んだり、

車で遊んだり、

次に会うのは、また来年かな。いっぱい遊んでチビ君も楽しかった模様。夜6時に深い眠りに落ちそうだった彼を無理矢理寝させず、なんとか夕ご飯とお風呂と歯磨きを済まさせたら、速攻寝られました。今日は母子共にお疲れ様。
明日は、しっかり習い事でお互い頑張りましょう。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト