行けるのかな?@幼稚園

明日は、一応今週最後のプレの日ですが、チビ君、風邪引いてしまいました。
朝から、咳の勢いで、嘔吐。。。可哀想。。。

明日、幼稚園プレに行けるのであれば、園児1人の誕生日会と園庭での遠足があるんだけどな。。。

遠足用と思って、揚げた野菜のかき揚げや穴子↑。他にも、タコさんウィンナーや卵焼き、赤飯のお握りも作るつもりでいるけど、、、風邪治らなかったら、当たり前だけど、休まないといけないよね。。。
幼稚園プレでの初のイベントなのに、参加出来ないのは可哀想。。。治るかな、、、治るといいな。。。
治らず、幼稚園行けなかったら、弁当のおかずとしてではなく、鍋焼きうどん用の具にするかな、このかき揚げ。。。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト