また、この画、揚げ物@家

しつこい、しつこ過ぎる、この画(笑)なのに、載せる。そういう性格。

jobから帰宅後の昨日は、鶏肉を揚げました。唐揚げをたっぷり揚げて、使い古した油を固めて、捨てました。スッキリ。

ちなみに、唐揚げ以外夕飯のおかずは、ビビンバ風炒飯と、野菜たっぷりの味噌汁でした。チビ君、あまりに唐揚げばかりを食べるので、一旦、お皿から唐揚げを取り上げて、他のモノをちゃんと食べさせてから、唐揚げを渡しました。子供って、本当揚げ物好きですね。作る方は面倒だけどね。

明日は、相方君がお仕事。連休なのに、出張やらお仕事、お疲れ山です。という事で、明日は、母子は墓参りでも行ってきます。な〜む〜。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト