男子料理って、なぜか豪快を感じる@家

やっと秋らしい涼しさがやってきましたが、皆様いかがお過ごしで。

我々は週末はまたまた自転車で都内散歩したり、部屋の片付けをしたり、思いっきりランニングして夜は焼き肉をしっかり食べる等してました。

秋はやっぱり食欲の秋、、、なのでしょうか。とっても、キケン。

そんな食欲の秋につられてなのか、ここ最近週末になると、『晩ご飯は何か作るけん、任して』と意気込みいっぱいの相方君。

今回は、ドライカレーを作ってくれました。合い挽き肉と一緒に野菜をたっぷり炒めてくれたり、御飯を穀米と一緒に炊いてくれたりと、結構ヘルシーで美味しい一品でした。この勢いで、来週末も何か作って欲しいな〜。。。なんて。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト