肥えましたね。

1日だけ東京に戻ってきたおとんがお土産に、軽井沢のプリンクッキーを買ってきてくれました。

ほぼ、相方君の胃袋行きで。

そして今日の夕飯は、カツ丼でした。さらに、明日の相方君のお弁当のメインは、メンチカツ。2日連続で、カツカツ。

そんなこんなで最近、思いっきり肥った相方君。(密かに、ワタシも。)なので、来月あたりから、二人で運動でもしようと計画中。また、テニスでもやるか〜。もう子供もいるし、以前通っていたテニス倶楽部に行くのは厳しいので、いかにするか、検討中です。左打ち同士の我々、一緒に対戦する相手には、毎回嫌がられました。まぁ、仕方有りません、二人共左利きなんだもの。まずは、長らく保管されていたラケットを出すところから始めます。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト