なでしこ万歳

イギリスのkawaちゃんから早朝にメールがあり、『なでしこ優勝したね、日本人として誇りに思います』と。

って、あ〜、、、テレビで試合を観ようと思ったら、見過ごしてました。しっかり寝てました。失敗。相方君は少しだけ観たようで、ほろよいサワーが飲まれてた形跡ありました。↓はちみつレモンもなかなか。でも、hiroleoさんはアイスティー味も好き。

試合の様子は朝のニュースでしっかり観ました。その後、実家の掃除をするついでに、再びニュースで確認。掃除している間は、札幌から一時帰郷している弟氏に、チビを観ててもらいました。久々の叔父ちゃんに、チビも興奮気味でした。次会えるのは、正月かな。もしくは、こちらが北海道に遊びに行くかな。多分。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト