Buono!まるげりぃ〜た@地元

今日は習い事の後、どうしても窯で焼いた美味しいピザを食べたくて、食べに行っちゃいました。

イタリア人がピザを目の前の窯で焼いてくれます。ここのマルゲリータは絶品。ナポリにあるダミケーレ、ディマッティオを思い出されます。チビ連れでのピザは初でしたが、なんとか乗り切りました。子連れ外ランチは、いつも闘いであります。

今日の習い事では、保護者会や個人面談がありました。チビのクラスでの様子や今後の授業の指導の流れ等を話しました。こういう行事に参加すると、『あぁ、親の立場にあるのだな』と、久々に実感した次第。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト