ぼさぼさを聴く母子@家

今日も、半日程相方君は外で作業中。そして、只今、チビが昼寝をしているので、なんとなく引っ張りだして聴いているアルバム。ぼさのば。ぼさぼさ。ついでに、チビの髪の毛もぼさぼさ。

夏は、四季の中で、一番苦手な季節です。冬産まれの母子は、暑いのは苦手なんだよ〜と嘆いています。シーツの上に寝て夏を過ごすのが嫌だったので、昨日より寝ござを購入して、敷いて寝たら、快適でした。ついでに、ベッドのマットを退かして、下を見たら、埃がたまっていたので、掃除機を真剣かけました。ベッドの方、たまに下を掃除しないと、凄い事なってますよ〜。

さて、チビが寝てる間に、料理でもします。ザーサイを今日は珍しく使うど〜。。。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト