back to じゃぱ〜ん@地元

無事に帰国しました。日本暑い、東京蒸し暑い。。。

長い旅もあっという間。気持ちはカナダナイズされて、思う存分カナダを味わってきました。カナダ最高。今回は、ポールとミサちゃんのおかげで、地元の人しか知らないカナダを沢山教えてもらいました。アメリカとカナダで、買物もしたいだけしたし、満足です。

スケジュールがハードだったけど、病気も怪我もせず、テンション高くついてきてくれたチビにも驚愕しました。子供はそれなりに育っているのですね。ちなみに、飛行機片道13時間でしたが、ほとんどの時間、良い子に寝てくれていたので、hiroleo母さんは楽々で食事と映画を楽しめました。(帰りの飛行機では、う◎ちはしてくれちゃったけどね。。。)

(↑ムースのムーちゃんと寝ているチビ君。親戚になったリアム君のパパとママからのお土産。)


写真は整理して、少しずつアップしてきます。今日は、帰ってきて、荷物の片付けや近所に土産配ったり、相方君は早速一日用事で出掛けております。また明日からはいつも通りの平日が始まるので、生活をこの週で慣らしていこうと思います。