ママ友らと花見@地元

昨日は、急遽お誘いを受けて、いつものママ友面子5名(+子供達5名)が集まり、各々お弁当を持って、花見に行ってきました。天候にも恵まれ、そして、こ〜んなに桜満開↓でした。

皆に会うのは、地震があった日以来。地震があった日にたまたま習い事で一緒だったので、あの数時間後から今日まで、色々あった事をお互いに話しました。まだ、心配が尽きない日々ではありますが、桜を眺め、そして、元気に走る子供達を観ると、母達の心は和んだのでした。やっぱり、花見に来て良かった。


そんな色々な想いに耽る母をよそに、久々の友達との再会に興奮するチビ。


沢山遊んだ後の彼の手土産は、、、

そこら辺に転がっていた誰かのプラスチックゴミ。。。何度も取り上げようとしたものの、離さず、そして、持ったまま、ベビーカーで寝た彼。お疲れ様でした。

ちなみに、その後は、相方君と合流し、ベビーザラスに買物&遊びに行き、帰りに、吉祥寺のいせやで焼き鳥を大量買いして、帰ったのでした。ちゃんちゃん。