あうとれっと@軽井沢

火曜は、急遽思い立ち、有休の相方君の運転のもと、皆で軽井沢のアウトレットに行きました。小さい子がいると、なかなか洋服なんか買いに行けないので、こういう機会は本当に貴重です。

夏の観光シーズンでない且つ平日の軽井沢のアウトレットは、ほとんど客居らず、ゆっくりじっくり堪能出来ました。ラッキーな事に、各店舗では、70%オフのセールがやっており、相方君は服4着、hiroleoさんは服3着購入です。ついでに、我が家に長らく無かったワイングラスも購入。

ランチは、相方君のリクエストにより、信濃牛のステーキと焼き肉ランチ。そして、デザートは、やっぱりミカド珈琲のモカソフトです。↓

帰りは、毎度お決まりのスーパーTSURUYAにて、現地の激安野菜等を購入。

平日の軽井沢、また可能なら、来たいです。