still under construction3

やっとやっと↓

今朝8時から、ブラインドとロールスクリーンの取り付け工事があり、約2週間近いシースルー生活から卒業出来ました。嬉し過ぎる(涙)2Fは問題なかったのですが、1Fは無理矢理ガムテープで今まで使用していたカーテンを張っていましたが、ガムテープの粘着力が弱いのか、よく剥がれて、1Fを丸見せ状態でした。。。

カーテンの取り付けにするか考えましたが、カーテンの場合、カーテン溜まりがあるので、それを好まない我々夫婦は、ブラインドとロールスクリーンにしてみました。ブラインドの線の細さ、美し過ぎて、只今萌え中。これにして良かつた。

工事は、まだ来週も続く。。。明日は、やっとこさベッドも届きます。でも、それ用の布団は無い。はっはっはっはっはっは。。。