新居でも荒らしたい放題

少しずつ新生活に慣れてきました。昨日、余裕のある時間帯に、チビを連れて、近所の公園に行くも、チビの同世代が全くおらず、小学生以上の子等のタイムとなってました。新天地で、またママ友を一から作らねばなりませぬ。やっぱり情報交換は非常に重要なので。来週あたりから、児童館あたりを攻めてみますか〜。元々、友人達が何人か居た地元ですが、100%皆嫁いでしまい、この地を離れてしまいました。う〜ん、せっかく地元に戻ってきたのに、友達ゼロからのスタートです。(笑)

さて、母が色々と検索中、チビは、、、

エコバッグの中から色々出して遊んでます。財布の中身も出して、miumiuの手袋も放り出され、、、あぁ、、、あぁ、、、


明日は、いつもの習い事。遠くなったので、電車で行こうと思います。